コブラ!?

気がかりなことがあって、ちっとも筆が進まぬ今日この頃。
はぁ〜。のっけから、ため息でスミマセン。
でもね、ちょこちょこネタは溜まっておりますので、少しずつアップしていきます。
最近、日本人村とも呼ばれるぐらい日本人が増えているらしい「Pアパート」
ある日、Pアパートに住むお友達からSMS。
「中庭でコブラがでました。殺生を嫌うインド人、塀の外にコブラを投げて終了です。」
ひょえ〜!!コブラ。マングースVSコブラのあのコブラ。
Oh!No!!塀の外に投げたって、蛇は塀を這うでしょう。また入ってきちゃうよ。
怖すぎる。おちおち庭の散歩もできないじゃない。
私の住むアパートじゃなくて良かった〜。
でも、クジャクの大好物がコブラで、クジャクのいるところにコブラ有り。とは
インドへ来たばかりの頃、聞いた話だったのよね。
私の住むアパート、クジャクはでるのよね。
まさかとは思うけど、やっぱりコブラもいるのかなぁ・・・・?