カバリ再び

今から日本へ向けて出発でーす。
が、その前に一ネタ。
冷蔵庫の中もひと通りお掃除。部屋もひと通りお掃除完了。
でも、物置部屋として使っているところに、古新聞と古雑誌がたまってきた。
腐って匂いだすものではないけれど、すっきりしたーい。と思っていたら、
偶然ご近所さんにカバリが来ているのを発見。
「家にも寄らせてください」とお願いして、片付けてもらいました。
覚えてますか?「カバリ」廃品回収業者です。前回は写真を撮る余裕もなかったけれど
今回は、バッチリ激写。

19kgの古新聞、古雑誌を持ち上げて満面の笑み。今回のレートは8Rs/kg。
思わぬ臨時収入で小遣いにしていいよ。って言っていたと思うのだが、
数時間後に回収にきた新聞代に回されてしまった(笑)
明日以降は日本から更新する予定でーす。