祝!修行生活2週間

無事にTTCコースも半分が終わりました。
既に経験済みの先輩マダムからは、1週間ぐらいすると体の毒素を出すためにお腹を壊すからね。
と聞いていたのですが、いっこうに体調が崩れることもなく順調に修行生活も2週間が経過。
ただいま初めてのネットカフェを体験中。さっそくPCからブログの更新。
本日は、宿から車で40分ほどのところにある、山頂のホテルまで遠征してランチを楽しんできました。
車酔いしながら着いた先は、森林浴もでき、とてもリラックスできました。
想像していた以上にヨーロピアンの滞在者が多くてビックリ。あんなキレイなホテルで
ヨガ修行ができると素敵だろうなぁ・・・とうらやましく思いつつ、
ランチのみ楽しんで里に戻ってきました。
食事はね、いたってフツーでしたがデザートはなかなかおいしかったでございます。
私は、久しぶりのチョコレートを楽しませていただきました。
修行生活の束の間の息抜き。ということで目をつぶっておいてくださいませ。
リシュケシュは、ガンジス川の上流になり、水もキレイで風光明媚なところを想像していたのです。
でも残念ながら、ヨガをしながらも開け放たれた道場の窓からは、クラクションの音や排気ガスの匂い。
ちょっと実は想像と違ったのよね。山の中なのに暑いし。
でも、なかなかよい体験をさせてもらっておりまする。
では、明日からも引き続きわがブログお楽しみくださいませ。