成長中

ぜーんぜんブログの更新ができないまま、1か月も経ってしまいました。
決して忘れていたわけではないのですよ。意識があるときは、パソコンと向き合う時間がなく
あっ!ブログ。と思ったときには、布団の中なのです。気の休まる時がありません。
最近のJ。寝返りはしっかりマスターして、目を離すとどこまでも転がっていきます。
そして、来週には満6か月のハーフバースデーを迎えます。
知りませんでしたが、最近はハーフバースデーなる6か月の誕生祝いをするらしいです。
離乳食も始めましたが、夜泣きも始まりました。
夜泣きは、日中のことが記憶できるようになった成長の証らしいですが、正直大変です。
ですが、順調に日々成長の階段を登っているようです。