新鮮野菜に感動

や、やばすぎる日本。
6月なのに思ったより寒いのは予想外でしたが、日本って本当に美しい国ですね。
1年8か月前まで普通に暮らしていた日本ですが、インドからやってくると何もかもが
キレイで整然としており、感動を覚えるほどです。
さっそく近所のスーパーマーケットに行っただけで、大根の太さに感動し、
玉ねぎの大きさ、色、ツヤに感動。何より!緑の葉っぱの美しいこと、野菜の種類の多いこと。
写真をとってインドの八百屋に見せてあげたい。と思いました。
美しい野菜ってそれだけで芸術品なのね。
さっそくおいしい野菜と新鮮な魚をお腹におさめる毎日。
聞いてはいたけど、この一時帰国中に私は確実に成長するわ。
インドでまだお仕事中のダンナよ。「申し訳ない」先に謝っておきます。
一足先に日本で成長してしまうが、会ったときに誰かわかる程度にしておくから許しておくれ。
あぁ、でも来週は生活習慣病検診があるのよね〜。