ミイラの夫

どうしても出演したい。どうしても書いて欲しい。とリクエストがあったので。
私がミイラ寸前になっていたその時 夫は!?
実は、私より一足早く日曜日未明から発症していたのですよ。そしてトイレの住人に。
まだ私はそんなこととは露知らず寝ておりました。が!実は月曜日早朝からいつもの出張予定有。
当然その日の朝は、朝食もままならず水分と薬を体に入れて、妻の心配をよそに出かけていきました。
空港までの道中も大丈夫かいな?と思っておりましたが、野原に放出することなく
無事着いたそうです。
ビジネスマンとは凄いものですねぇ、仕事の緊張感で肛門の筋肉をコントロールできる!
ビバ!ジャパニーズビジネスマン!(笑)
でも無事にオフィスに着いた後は、トイレと席を何度も往復してたらしいです。
まだ発症していなかった私が準備したトイレットペーパーが役に立ったはず。
まっ、彼が飛行機に乗るころには私も発症したわけで、私も人の心配をしているどころでは
なかったのですけどねー。
発症が早いと回復も早いのかしらねぇ?だって、私が悶えて泣いていたときに
既にパスタを食べました。と連絡があったから。
かの地で働く夫も、こちらで暮らす妻も回復しておりますのでくれぐれもご心配なく。
こんなものでいいかい?夫よ。