祝!カムバック スイーパー

我が家メイドは雇っておりませぬが、週2回 2時間〜3時間/回ほどスイーパーと呼ばれる
お掃除ボーイに来てもらっています。
昨年から、せっせと私好みにお掃除をしてもらえるように教育した甲斐もあり、
私はS君と呼びとっても良好な関係を築いておりました。
が!6月の日本への一時帰国から戻って1週間後ぐらいだったか?このお気に入りお掃除ボーイS君
体調を壊してしまったということで、先週まで別の人D君が派遣されてきておりました。
この代理お掃除ボーイD君がですねぇ、少し正確が大雑把。要するに四角い部屋を丸く拭く感じ。
体も体調を崩したS君より、長身で力もありそうなのに、窓や鏡もなでるようにしか拭かないから
汚れがちっとも落ちてない。しょうがないので、また一から私好みのお掃除の仕方を教えたのですが、
S君はできたことがD君はできなかったー。どうしたもんかいねぇ?とモンモンとした日々を
送ってきたが、なんと今日!突然お気に入りのS君が現れたーー。
う、嬉しすぎる!マダム、泣きそうだわ〜。どこまで通じたかわからぬが
「もう大丈夫なの?無理しないでいいから、もう休まないでー。またあなたに会えて本当に嬉しいよ」
と精一杯伝えた。
そして、やっぱり彼のお掃除本当に丁寧だった。そうよ。そうよ。私が求めていたのは
こういうお掃除よ。ベランダの隅まで丁寧にやってくれるし。今日なんて、一通りやるのに4時間
近くやっていたよ。ここまでお掃除してくれればお金を払うのも惜しくないって思える。
ホント、体調が治って良かったわ。もともと小柄な子だったけれど、やつれた様子も感じられず
今日のマダムはあなたに会えてとってもHappyな気分よ。来月、すぐに会えなくなっちゃうけど。
お願いだからやめないでねー。