インド脱出旅行記①

ただいまインドを脱出中。
今回夫の出張に同行しているため、日程的にはかなりの強行軍。
移動距離も地球一周ぐらいしちゃうんじゃないだろうか?
諸々の事情により、デリーから一旦成田へ行き、日本滞在3時間。
でも、この飛行機が揺れましてねぇ。貴重な3時間は、ほとんど意識を失っておりました(笑)
気を取り直して飛行機を乗り換え向かった先はアメリカ!!
で、ただいまどこにいるかと言いますと、「シカゴ!」です。ワー!!パチパチパチ♪
早速、在米時代お世話になった皆様とお会いし、美味しいランチをごちそうになりました。
ありがとうございました。しまった!興奮しすぎて写真撮るのを忘れてしまった。
どんなに話しても話足りないインドネタ。時間さえあれば、いくらでも話せそうです。
今は、芝生の香り、紅葉した街路樹。真っ青な空の高さと広さに、すっかり癒されております。
さぁ、今日も朝から活動しますわよ。オー!!