カーテンレールが!

おかしいでしょ。どうみてもまっすぐに見えない。

右の方が少し下がっていますよねぇ?傾いてますよねぇ?
そうなのよね。実際に傾いているんだものね。トホホ

入居当初から弱そうだなぁと思っていたカーテンレール。とうとう外れそうになってきた。
壁が弱くて脆いため、日々のカーテンの開け閉めで穴が大きくなってしまったようです。
ダイニングにある小さな窓のカーテンレールは、とうの昔に落下済み。
窓幅が小さい場所だったので、ブラインドにしたのですが。
ここはリビング。できたら引き続きカーテンを使いたいわぁ。
カーテンレールが落下するって日本では聞いたことがないんですけど。
まったく、まったく、まったく!!!
こんな弱っちいカーテンレールではなくて、もっと頑丈なしっかりしたレールに付け替えたい。
ということで、現在友人宅に行っては、カーテンレールの写真を撮らせていただいております。
変人扱いされて、友人を減らしてしまうんじゃなかろうか!?