寝てます

もう嫌ァーー!ここはいったいドコ?
まったく、まったく、まったく!なんでこんなところで寝ているわけ?

どこだと思います?ジャーン!

おや?BANKの文字が。わかりましたか?銀行のATMが設置してある場所なんですよ。
いったいいくつの国で、ATMコーナーで寝ちゃう人がいるんだろう?
ジュースの空きボトルまであるし、草履も脱いであるし。生活感満載。
ATMがあるから、当然人は入ってくるし、機械の操作をすれば音もするんですけどねぇ。

私達が入っても起きる気配全くなし。
野良犬が寝ていなかっただけ、まだマシと思うべきか?
実はATMがあるところで人が寝ている光景、インドではよくあるんです。
この光景が珍しくないっていうのが、そもそもおかしいですよねぇ!?