新聞付録

北インド冬名物の霧が立ち込める今日この頃。いよいよ本格的冬の到来を感じます。
寒くて遠出をしていないのと、ドライバーとのコミュニケーションがイマイチで
すっかりお家っ子になっているため、本日も新聞ネタから一つ。
ある日の新聞を開くと、こんな付録つきのページが。右側は普通の新聞ね。

なんじゃこりゃ?新聞にも3D時代到来か?とよーく見ると
ふむふむ。インドで人気のシャー・ルク・カーンという名前の俳優さんが
主演の「DON2」という映画のPRですわね。2というからには、1もあったようで。
この俳優さん、日本人駐在妻の間にもファンが多いらしいですわよ。
で、問題のこちらの付録ですが

左右に色の違うフィルムが貼られたメガネ。こちらのメガネをつけて記載のyoutubeに
アクセスして見て。というものでした。
いつの間にやらyoutubeにも3Dバージョンがあったのですね。知りませんでしたわ。
さっそく、一人で付録のメガネをつけて鑑賞したのですが・・・・・
あれれ?3Dってこんなものなのかしら?という程度。
暇な私はもう一度、メガネをとって観直してしまいましたとさ。
裸眼でも鑑賞可能なので、お暇な方は以下をクリックしてご覧アレ。
http://www.youtube.com/don2