ホームパーティー

土曜日の夜は友人宅でのパーティーに夫婦揃って参加。
彼女はとってもパーティー好きですが、毎回必ずテーマがあって面白いのですよ。
前回のパーティーは「インド服」がテーマでしたが、今回は色がテーマで「パープル」
紫のアクササリー、ショール、服、口紅・・・などなど、出席者もオシャレに熱が入ります。
で、そもそも何のパーティーかといいますと、バースデーパーティーなのでしたァ。

バルーンも紫

紫のドレスのプリンスとプリンセスがいっぱい

ありゃー、コックさんは紫じゃなかったか(笑)
自宅にケータリングサービスを呼んで、ビュッフェ形式ディナー。
自宅パーティーの規模が大きくて、毎回ビックリさせられます。
バースデーパーティーで、なぜ紫なのかを聞いたところ
本日主役のリトルプリンセス(友人の娘さん)が、最近ディズニー映画の「ラプンツェル」に夢中とのこと。
ラプンツェルのイメージカラーが、「紫」だから〜とのこと。
ハハハハ、そういうわけでしたか。
久しぶりに外国人が集まる日本人以外のパーティーに参加。
英会話の重要性を感じたパーティーでした。
相変わらず進歩のない私ですが、毎回声をかけてくれる友人(マレーシア人)に感謝。