衝撃事実!告白

とあるブログ読者の方から、ある確認がありました。
ジャマー・マスジット観光のときに掲載したこちらの写真。見覚えのある方もいると思います。

こちらの写真を見て
「ブログにも書いていない、内緒にしていることはないですか?」と。
はて〜?ジャマー・マスジットは土足厳禁なのは事実ですよ。夫は裸足。私は靴下。
それ以外に何か?私がわからないままでいると・・・
「この靴下の人は、ほんとうにブログ作者のあなたか?別人ではないか?」と。
いったい何が言いたいわけ?イラッ!
「この靴下の人は、・・・・・・・・・・・ハラが出てる」と。
ええぇーーーーーーー!!!!!!ビックリしてこちらの腰が抜けたわ。
妊娠しているのを隠しているのではないか?というご丁寧かつ大変失礼な確認でした。
えぇ、えぇ。この際ですから、正直に申し上げさせていただきますので、
目ン玉見開いてよーくお読みなさい。
赤いコートの下に膨らんで見えるのは、正真正銘わたくしの自腹でございます。
こちらの膨らんで見えるかもしれないハラの中には、人並みの内臓とあふれる脂肪以外には
何も入っておりませんので、悪しからずご了承くださいませ。
とーぶんこちらのブログに、自分の姿は爪の先すら掲載すまいと心に決めました。