シンガポール ホテル編

昨年10月にアメリカ、メキシコ、日本の弾丸ツアーからインドへ戻ってから、
ずーっと休みなしで禁欲生活を強いられていたため、今回のシンガポールは奮発しました。
奮発して宿泊したのはジャカジャーーーン♪こちら

マリーナ・ベイ・サンズホテルです。日本ではSMAPが出演している携帯電話のCMで有名なのかな!?
シティビューでおまけにアップグレードしてもらえて、バスタブ付きの部屋にしてもらえちゃった。
部屋から、マーライオンが見える。もう最高!!!
早速、ホテル屋上にあるCMの撮影場所へ。

地上57階にあり、基本宿泊客のみアクセス可能な場所。屋上プール!!
屋上なのにヤシの木。そしてプールサイドから見える景色は、まるで宙に浮いているような
錯覚を覚えます。

こんな景色を見ながらプールやジャグジーに入るも良し。夜になればこんな夜景も楽しめます。

どこもかしこも本当にキレイでココロが洗われます。
明日は食事編をレポートします。