鳥拓?

ビックリしたよー。怖かったよー。振動まで響いてきたよー。窓が落ちるかと思ったよー。
ソファに座って一人でお茶を飲んでいたら「バシン!!!」と衝撃を感じた。
顔をあげると、黒いかたまり(そう見えた)が、飛んでいった。
あっ!という悲鳴を上げる間もないあっと言う間の出来事。
窓に、こんな痕跡を残していった。

魚拓ならぬ鳥拓?
怖いんですけどーー。あり得ないんですけどーー。
そりゃね、確かに昨日久々に窓を拭き上げたばかりでキレイだと思うけど。
早速汚してくれちゃったね。はぁ。すごい勢いでぶつかってきた鳥。
脳震盪など起こしてベランダで天に召されずに済んでよかったよ。
あー、ビックリした。もうイヤー。