拝啓ミスター◯◯◯◯さま

てへへへ。帰ってきましたよ。我が夫。
Holiに妻を放置し、出張でタイへ行っておりましたが昨夜帰ってきたでございます。
グフフフ。お土産と共に。
さりげなーーくPRはしておいたのですが、まさか本当に連れてくるとは!

ジャーーン♪いいことあるぞぉ〜♪ミスタードーナツ。
写真をとる間もなくお腹に入れてしまった「バーガーキング」
どちらもですね、タイの空港にあるんですよ。
お友だちから、タイ出張のときは「バーガーキング」を買ってきてもらうのよ〜。
などという話は聞いたことがあったのですが、出張前の私のPRに対しては
「匂いも強いし、カバンの中が汁で汚れるんじゃない?」という反応と、
「カバンの中で潰れてしまうんじゃない?」という返事だったので期待していなかったんですよ。
だ・け・ど。やってくれました!!でかしたっ!!
ハンバーグのパテはやっぱりビーフじゃなくちゃねぇ。チキンバーガーなど、
足元には及ばない美味さだわ。
と、寝る前にもかかわらず貪ってしまった。ワハハハ
もちろん買い出しもしてきてもらいましたので、我が家の食料庫ただいま満室でございます。
でもですね、出張好きの夫は明日からまた出張なんでございますのよ。
そうしますとね、この箱の中にあるドーナツはいったいどうなってしまうのでしょう??
目の前にはいれたてのコーヒー。湯気の向こうに見えるドーナツの箱。あぁ、悩ましい。