3人でドライブ

逃げたか?消えたか?と思っていたドライバーですが、holiの翌日再登場。過去ログ参照
http://d.hatena.ne.jp/snowdrop-nk/20120308/1331228952
それがですねぇ、holi前日には突然外出先に新たなドライバーが現れ3人で家まで帰ってきました。
それ以来、本日も!毎日3人でドライブですよ。
いったいどうなっちゃってんでしょうか?
運転手席にはドライバー。助手席にもドライバー?見習い?後部座席に私。
holiも終わり夏を迎えるインド。今日の車は既に酸っぱい香りがし始めました。
私が普段使わせていただいているTaxiは軽自動車。決して大きくありません。
癪なことにインド人は足が長い。必然的に座席位置が目一杯後ろまで下げられます。
私の座る後部座席狭くなる。という図式がなりたつわけです。
ちょっとちょっとちょっと!いったいいつまで3人でのドライブは続くわけですか?
約束の時間には来ない。3人でのドライブもいい加減うんざり。
お友だちを乗せることもできない。
イライラが募ると、ドライバーが鳴らすクラクションの音まで腹が立ってくる。
無意味にクラクションを鳴らすんじゃない!!うるさい!!!と怒ってしまいました。
今まで口にすることを我慢してきましたが、もう限界。
Taxi会社の変更を検討するか、もっと優秀なドライバーを付けていただけませんか?
あー、疲れるわぁ。