ご立腹中

一昨日taxiを使えなかった翌日から、助手席に座っていたドライバーが昇格?
一人で運転するようになった。右、左、直進。は通じるものの、やはりまったく
街の道路に不案内なことが判明。
「あなた2週間近くも毎日助手席に座って何してたのーーー!!ゴォーー!!」
と火を吹きたかった。(まだ吹いていない)
まだこの街にきたばかりなのでわかりません。とのたもうた。
私は、ドライバーのガイドじゃないっつーのっ!!
かれこれこのtaxi会社からのドライバー、いったい何人に街の道案内をしたと思ってんのよ!!
男尊女卑の激しいインド。taxiを使う客が女だと思って、バカにしているとしか思えない。
運転手とtaxi会社社長の気持ちを推測するに
「どうせ朝から行くのはヨガだろ?5分ぐらい遅れても平気。10分ぐらい平気」
が、エスカレートして当日仕事に来ないになる。
「女の命令なんて聞けるかよ。ケッ」が、しょっちゅうドライバー変更という事態を迎える。
学生時代も、ESLでも誰も教えてくれなかった英語。
「客が女だと思ってナメてんじゃないわよ。バカにするなーー!!!」
どなたか、英語での表現を教えていただけませんでしょうか?