友の旅立ち

熱も下がり、ようやく外出できるようになりました。
若干、おっさん風な咳が残っておりますが、程無く治ると信じましょう。
そうこうしている間に、3月末帰任のお友だちが旅立ちの日を迎えます。
お菓子作りやパン作り、ショッピングなど過酷なインド生活に潤いを与えてくれた
お友だち。とても頼りにしていたのでとっても寂しく感じます。
ブログ友の彼女から「嵐を呼ぶ女」と命名された私。
これからもインドで体験する嵐をブログに綴っていきますので、日本に戻っても
たまには私のブログからインドを感じてもらおうと思います。
それにしても、引越し当日、出発前日まで仕事に行くご主人を笑顔で見送る。
という高度な技を披露した彼女。私にはとてもマネできないかも!?