日本にて

着々と予定スケジュールを消化中。
たくさん作った食べ物リストも一つずつ消込中(笑)
しかし、わかっているのです。1日5食のハイペースで頑張りすぎようものなら、もう若くはない
私の胃がびっくりすることも。痛切に齢を重ねることの現実を自らの体で感じております。
が、おいしい和菓子を食べーの。おいしいお寿司を食べーの。牛肉のハンバーグを食べーの。
大満足なのであります。
先に帰任したお友達が言っていた「快適さに慣れるのは早い」うーーーん、その通り!
でもね、私は日本のスーパーで感動しましたよ。闘わなくても買い物ができることに。
それどころか癒される〜。店員さんの笑顔と優しさに。
どこに行っても「ありがとうございました」って。こんな優しい言葉をかけられたのは何か月ぶりでしょう?
本当、日本ってステキなのですよ。落ち着け私。嬉しすぎて楽しすぎてハイテンションになりすぎ。
さっ、次は何を食べよっかなぁ〜??