水難再び③

部品を交換してもらったにもかかわらず、ジンワリと水漏れ確認。
翌朝すぐに連絡しましたよ。
「水漏れが直ってないからすぐ見にきて」
「ふーん、わかった」と気のない返事をするから
「うりゃー!何時にくるのじゃボケェー?」と言いたいところですが、最近楽しく習っている
ヒンディー語で「何時に来るの?」と聞いたところ通じましたぞ。
「3時に行きます」という確認ができ、本当に来てくれた。
およよ。言葉が通じるって楽しいじゃありませんか。
なーんのことはない、締め方が緩かったので、そこから水が漏れていたようでした。
30分ぐらいゴソゴソと作業したら、水漏れも止まったようです。
48時間以上経過しましたが、水漏れはないようなのでしばらくは安心して過ごせると思います。
あーよかった。