ガーデンパーティーにご招待?

セレブな週末を過ごしました。
オホホホホ、大統領官邸でのガーデンパーティーに参加したのですわよ。な〜んて
言ったら、ビックリしますよねぇ?
本当に招待されて行ったのだったら、凄いだろうなぁ・・・なんて、妄想しているだけ。
実際は、今の時期限定で大統領官邸の「庭」が一般公開されていると聞いて、おしかけたのです。
一見の価値あり。セキュリティーの関係上、バッグどころか携帯もカメラも
一切持ち込み禁止(きちんと預ってくれるクロークはあります)のため
写真はありませんが、色とりどりの花がキレイに咲いており、芝生も手入れが行き届いておりました。
広い場所に一面に花が咲き誇っている姿は圧巻でしたよ。
ハーブコーナー、バラ園、ミュージカルファウンテン。
アリッサム、ダリヤ、バラ、マリーゴールド、チューリップ、ラクスパー他。
赤、黄、白、紫、橙、ピンク。花の香りが漂う場所なんて、何年ぶりかしら?
セキュリティーの関係上だと思いますが、順路に沿って歩くのみ。木陰で休んだりなども
できませんが、インドにもこんな場所があったのねー。ホーッとしっかり目に焼き付けてきました。
一回といわず、期間中に何度も行きたくなる場所。オススメですよ。