内職中

最近、時々お腹が張るようになってきた。といっても、これがお腹の張りだと気づいたのも
最近の話。
妊娠なんて自分史上初めての経験なので、お腹が張ることの症状すらわからなかった。
最初は、食べ過ぎかなぁと思っていたぐらいだもの。
でも、二人のお子さんを育てていらっしゃる先輩ママが、私のお腹を少し触ったところ
張っているんじゃない?と言われ、ようやく自分でもネットで症状を調べて確認した次第。
そうでしたか、これが張りってやつでしたか。よくあることだが、安静にしたほうがよいとの
アドバイスをいただいたので、最近は家でおとなしーーくしている。
そのためこれまた大先輩マダムからいただいた「さらし」と「型紙」を使って
赤ちゃん用の肌着なんて縫っている。

まだ縫っている最中なのですが、うれしくなったので少しだけ披露。
ちっちゃ〜い。こんなに小さいの?後ろのグリーンのポロシャツは夫のもの。
何年かかって、こんなに大きい服が着られるようになるのかしら?