ただいま〜

日曜日の未明にインドへ戻ってきましたよ。そのまま日曜日は、ゴロゴロ寝て過ごしましたが、
月曜日からいつもどおりの毎日が始まっておりまーす。
Holiで色粉をかけられたと思われる、少しカラフルになった牛や、着色された道路を見て
インドに戻ったことを実感しております(笑)
で、二人きり記念旅行に選んだ旅行先はズバリ「香港」でした〜。
夫初めての地。私、2度目ではありますが、前回は研修だったため、ほとんど観光しておらず。
記憶も遠い彼方へ。そんなわけで、目一杯楽しんできましたよ。
食べ物は美味しいし、交通も便利だし、街もキレイで、申し分のない大満足旅行でした。
あぁ〜、また行きたい!香港は、子連れになっても楽しめる街。と感じたので、また行けるはず。
明日から、しばし香港旅行記をお楽しみくださいませ。