見逃したっ!

見逃してしまいました!!くぅ〜〜、残念っ!
お出かけ前と帰宅時には、抜かりなくチェックしていたのに。
えっ!何をチェックしていたのかですって!?
決まっているじゃないですか。2階上のお宅のハチの巣ですよ。
外出前も帰宅時も確かにあったのに、夕方になり寝室のカーテンを閉めに行ったら、
ハチの巣が消えていました。
ガーーン、撤去され安全になったのは嬉しいのだけど、今回は撤去の様子を観察したかった。
Oh!NO!!でも、やっぱり専門業者が来て撤去しているのかも。
ほんの数時間の間。大勢のインド人が騒いでいたような気配もないまま、
知らないうちに撤去されていたんですから。
今回は、階下の他のフロアには、ハチの残骸などはなくキレイなものでした。
明るい時間は、外出中だったハチが巣に戻ってきて、巣のあった辺りを右往左往している様子が
見えましたが、明日はどうなっているでしょうか?引き続き要観察です。