片付け中

一時帰国目前にして、せっせと家の中を片付けております。
冷蔵庫の整理、食器類の整理、調味料の整理。
洋服の整理は、しよう!と思いながら全然進んでいません。
食器は、アパートに作り付けの棚があるのですが、子供用の食器を買い足しても
しまうところがないため、使用頻度の低い食器を少し片付けてスペースを確保。
インドに来てから私がせっせと買い集めたアロマランプは、低い飾り棚に
飾ってあったのですが、子供が這うようになったら危ない。ということで
しばらく撤去することに。
調味料も、今までは私がチェックして残量を把握していたのですが、
留守中はそうもいかないだろう。ということで在庫表を作成。
でも、暑いのと、集中力がもたなくてちっとも進まず。
他にもやっておきたいことがあったけど、もうお手上げ〜。