臨月突入

すっかりご無沙汰になっておりますが、まだ出産しておりませんです。
日課の散歩をこなしつつ毎日が過ぎていき、とうとう10カ月の臨月に突入。
うひょー!?この私が母になる日も近し!?とドキドキの毎日。
6/23には、義妹①から無事の出産連絡がありました。あやややや。すごく頑張って出産されたそうで
まだ直接お話しはしていませんが、元気な様子。私もあやかりたーーい。
義妹②も6/28に出産しそう。という事前情報でしたが、まだの様子。ただいま連絡待ちで
私も心臓が口から飛び出しそうですよ。
世の中の母が、みんなこんな体験を乗り越えてきているのかと思うと尊敬するばかりです。
おまけに、子育てしながら働く我が友人たち。私もそんな強い母になれるかしら?と思う毎日です。
なにはともあれ残りもわずかな妊婦生活。無事に過ごせますように。願わくば安産でありますように。