ご無沙汰しております

まさかこんなに更新ができなくなるとは思いもせず、すっかりご無沙汰しております。
きっと、このブログに訪問してくださる人もいなくなってしまっただろうなぁとは思いますが
自分の記録として、細々ではありますが復活していこうと思います。
11月の8日にインドに戻ってきました。生後3ヶ月の息子を連れて。
インドに戻ってはや3週間。早いね。毎日があっという間に過ぎていきます。
家事と育児の両立ってなんて忙しいんだろう。すごーく忙しく慌ただしいのに、何もできていないような
そんな毎日です。
でも、少しずつ表情が豊かになってくる息子の笑顔に癒される日々。
12月を迎え今年もあと1ヶ月。少しずつでもブログの時間がとれるようになるといいのだけど。
これからは、インドで送る育児ブログになっていくかもしれませんが、お付き合いくださいませ。