出産報告

全然更新がないから、出産されているんですよね?という確認をいただいた方もおりましたが、
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
39週に入った時に、診察で兆候なし。予定日通りに産まれるか、遅れるぐらいだよ。
と言われていたのですが、言い聞かせていた効果がでましたよ。
7月20日 午後1時01分 2554g 50cmの元気な男の子が誕生しました。
母子共に元気にしております。詳しいことは少しずつ報告さてせていただきますが、
7月25日に二人揃って、元気に退院してきましたよ。
インドから7月21日に一時帰国してきた夫(バッチリのタイミングでしょ?)とも、
親子3人の時間を共に過ごすことができました。
先日、一旦インドへ戻る夫を見送りましたが、しばらくは日本で両親に甘えながら、
我が子と共に私も新米ママとして成長していこうと思います。
しばらくは、ブログの更新もままならぬ日々になるかと思いますが、
温かく見守っていただければ幸いです。
まずは、出産報告まで