留守番

今日から、また留守番の一人生活が始まりました。
主人の仕事が3つの工場を掛け持ちでみているため、以前は1週間単位で、
あちこちの工場へ出張へ行っていたのですが、先週までの3週間は、久しぶりに
一緒の時間が過ごせたのです。
しかし、やはり工場の仕事がたまってしまうようで、今朝、6時にコルカタへ向けて
出発していきました。
一人になると食事の支度も手抜きになって、いけません。
話相手もいないと、ついついPCの前にいる時間が長くなってしまいます。
今、私が注目しているのは、日本中で話題?かどうかはわかりませんが、
押尾学被告の裁判です。
いやはや、ネット上でも大騒ぎになっていますよね〜。
こんなときは、日本の新聞が読みたいなぁって思います。
いやぁ、どんな判決がでるのでしょうか?楽しみです。