贅沢ランチ

デリー市内には、外資のホテルがいくつもあり、とーっても優雅な気分に
させてくれるのですが、そんなにしょっちゅうは行けません。
おまけにデリー市内のホテルは、既に飽和状態。
最近は、私が住むグルガオンに進出を初めています。
そして、本日コモンウェルスゲームの開催に間に合わせてオープンしたばかりの
Westinホテルへ行ってきましたーー♪
同じアパートに住んでいる方に誘われて、ブッフェランチを楽しんできました。
殆どが初めてお会いする方ばかり。でも、同じアパートにこんなに日本人が
いらっしゃったのね。と驚いたのと心強く感じました。
そして肝心のランチですが、満足できる内容でした。
新鮮レタスのサラダもあるし、何よりビーフ、サーモンが食せたのはとってもしあわせぇ〜。
いつ以来のビーフとサーモンかしら??
もちろんインドにあるホテルのブッフェなので、ヴェジタリアン用のカレーもあるし
ロティやナンもありますよ。
他には、中華の飲茶も少しだけありました。蒸し餃子ね。これもvegとnonvegあり。
んー、これは取り立てて感動しませんでしたが、私はワンタンスープを頼みました。
オーダーすると、その場で作って運んでくれます。
薄めの味付けで、私好み。親指立ててグーなお味でした。
もちろん食後のデザートもあり。コールドストーンのように、目の前で
アイスのブレンドをしてくれるコーナーもありました。
その名も「ICE TEPPANYAKI」何か違う気がする名前だ・・・。
私は、アイスではなくストロベリームースとフルーツ盛りだくさんケーキと
マスカルポーネと・・・・
美味しそうなものはいっぱいあったのですが、こんなに沢山は食べられない。
と泣く泣く断念しました。
ま、インドだからね。すべてが完璧とはいいませんが、幸せ気分になれた
楽しいランチでした。
いつもヨガでお見かけしていた方も、実は同じアパートだったことが判明し
早速連絡先の交換もできました。
あー、まだお腹いっぱい。
ダンナ様には申し訳ないけど、夕食は軽めに済ませたいわぁ(笑)
なんなら、私は無しでもいいぐらいなんだけど・・・
こんなとき、世の奥さまがたは食事の支度をどうしているのかしら?