ご心配をおかけしました

いやはや、なんとも1週間ぶりの更新となってしまいました。
先週金曜日から2泊3日でまたもコルカタへ行き、なんと面接試験を受けてきました。
あっ、ご安心あれ。就職試験でも入学試験でもありませんから。
ついでにコルカタ観光もしてきましたので、併せてご報告いたします。
日曜日に帰ってきたのですが!今度は月曜日から突然の発熱に見舞われ、
ベッドの住人となっておりました。
予告のない、突然の発熱のため、とうとうデング熱に感染したか!?と
心配し、夜になっても熱が下がらなければ、病院へ行くしかない。と
思っていたのですが、無事に復帰いたしましたです。
コルカタで衝撃の体験をしたため、知恵熱でもでたのか?
それとも、急な気温変化で夏の疲れでもでたのか?
何はともあれ熱も下がり、食欲も普通に戻りましたので、また更新をしていきたいと思います。
あー、ほんとビックリしたよ。
発熱したのが、一人留守番中じゃなくてホントよかった。
来月は初の買出し旅行も待ってるしね。体調を崩している場合じゃないのだ。
今夜も少し早めに休ませていただきますので、コルカタ報告は明日からにさせてくださいねー。
では、おやすみなさい