戻ってこないドライバー

久しぶりのインド。あまりに寒くなっていて驚いています。
タイ旅行記の前にどうしても書きたいことができてしまった!
1週間の旅行中ドライバーにもお休みをあげたわけですが、戻ってこない・・・。
休み前に、ドライバーに休み中の予定を聞いたところ、3日間は車のメンテナンス。
4日目からは妻と一緒に田舎の両親に会いに行く。と聞いていました。
13日の月曜日から車が使いたいけれど戻ってくるの?それとも他のドライバーが来るの?
と確認したら自分が来る。という話だったのに。
だから、私も13日の月曜日は9時半にアパートに来て。とメモを渡しておいたのに。
月曜日の朝。ドライバー現れず。電話にも出ず。
タイでしっかり癒されリフレッシュしたマダムですが、ゴォーと火を吹いております。
これだよ。こういうところがインドなのですよ。
ドライバーが仕事を辞めただけなら、TAXI会社から別のドライバーを派遣してもらえば済むのですが、
もう一つ別の問題が発覚。車の所在がわからない。チーン!
はぁ??最初に聞いたときは、理解不能でした。車の所在って、TAXI会社に駐車してあるのでは?
停まってないそうで、アパートにないか?と聞かれてしまった。
あるわけないでしょ!!メンテナンスにだすと聞いたけど、メンテナンス会社にあるんじゃないの?
ないそうです。ますます訳がワカラン。
とにかくTAXI会社もドライバーが戻ってこないと、どうやら話が進まない様子。
えぇ??ドライバーは戻ってくるのか?そして私はいつまで家に閉じこもっていなくては
いけないのだ?
約束を守れないドライバーは、変更したいんですけどねぇ。
メイドやドライバーに休みをあげると、そのまま戻ってこない。という話はよくあるそうですが、
車が一緒になくなる。というのは初めてのケース。と言われてしまった。
ハハハ(泣笑)どうすりゃいいんだよ〜。
昨日、今日とTAXI会社と電話のやり取りすること数度。いまだバタバタしておりますが、
外せない予定だけは主人の車を数時間拝借し、事無きを得ております。
今私の目の前にドライバーが現れたら・・・?
ウルトラスーパーミラクルパンチを一発お見舞いしてやるわぁ!