新たなドライバー登場

タイ旅行から戻って早1週間。旅行記を書くことないまま1週間も過ぎてしまった。
が、過ぎてしまったついでに本日もドライバーネタにお付き合いください。
実は・・・・
金曜日の朝、NewドライバーからTEL有り。
Newド「マダム、出張者がやってきたので、本日は休みを返上するよう会社から連絡があった
だから、マダムの方の仕事は別のドライバーを送りたい」
マ「な、なにぃ〜〜!?ちょっと待って。あなたが自分で責任持って引き受けた仕事でしょ?
今は私のドライバーもあなたの仕事!!!」
Newド「スミマセン、スミマセン、本当にスミマセン。
あなたには、特別に一番いいドライバーを送りますから」
マ「もう結構!誰でもいいからドライバーを時間に寄越しなさい。
私は今日は予定があるの!!」
と朝から前日に会ったばかりのドライバーとやり合いました。
そして時間になり・・・連絡がないのでアパートの窓から駐車場を見下ろすと、
いつもの位置に見覚えのある車が。車まで行くと、昨日のNewドライバーとさらに別のNew×2ドライバーが。
Newドライバーが、New×2ドライバーを紹介してくれました。
おまえは、置屋の女将か?「彼は4年間日本人マダムのドライバーをしていました
だから、日本人マダムの行く場所はすべて心得ています。道も知っていますから問題ありません
今日は彼の運転で出かけてください。彼はとてもいいドライバーです」
マ「ちょっと待ちなさい。私はあなたと契約をしているわけではなく、Taxi会社と
契約をしているの。あなたがどんなに良いドライバーを紹介しても、あなたはTaxi会社の
社員じゃないでしょ?きちんとTaxi会社と話をしなさい。」
Newド「待っててください。来月には私も会社を代わりますから問題ないです。」
そうじゃなーーい。そういうことを言ってるんじゃなーーい。
とにかくぅ、いつまでもこんな状態では困るが、こんな下っ端と話をしても埒はあかず。
またも会ったばかりのNew×2ドライバーと1日行動を共にすることとなりました。
果たしてマダムの運命やいかに?