行商人 第2弾

これな〜んだ?

えへへへ、おnewのバッグを手にいれたのです。
既製品ではなく、初めてのカスタマイズオーダー品。
革製品を扱う行商人の展示即売会というのか?に行って、とあるブランド品のコピーを
作ってもらったのでーす。
もちろんブランドのロゴは入りませんし、微細な部分に若干の違いはあるかもしれませんが
普段使いするのには全く問題無し。
たくさんある革サンプルの中から自分で色を選んだり、バックスキンにしてみたり
オリジナルでいくらでも変更ができます。
雑誌の切り抜きなどから、革ジャケット、コート、バッグ、財布、コインケースなど
いろんなモノを作ってくれます。そして何よりやっぱり安い!!。
一時帰国のときのお土産用に、色違いの革で同じ財布を幾つも作るマダム、
ご主人のコートをオーダーするマダム、
先輩駐在マダムは買い物の仕方も豪快だわぁ〜。
行商人に日本人はいいお客さんでしょう?と話をしたら、特大の「YES」が返ってきました。
そりゃあそうだ!と思いながら、私もご覧のバッグをオーダーしておいたところ
完成の連絡があり届きましたぁー。ワーイ。
実は、インド人が作るんでしょ?と疑っていた部分もあったのですが、とっても満足なでき。
味をしめたので、また別のものをオーダーしてみたいと思っています。
革製品欲しい方、是非一度インドにお越しください。行商人を呼んでおきますよー。
そうだ!お値段気になりますか?ラム革で2000RP也。日本円で4000円弱ですね。