Merry Christmas!

天皇誕生日もなく、クリスマス休暇もないインド。皆さんフツーにお仕事されてます。
昨日予約した店(barbeque nation)に、女性5人で行ってきました!
ランチタイムはとってもお得。という話は聞いていたのですが、確かにお得でした。
おまけに大人気の店だったようで、店内満席なうえ、食事が終わって帰るときには
外に待っているお客さんもいっぱいでした。予約がとれてよかったわぁ。
レストランは、こんな感じで厨房が見えます。

前菜は、串にさしたチキンやポテト、コーンなどが運ばれてきます。
頼めばいくらでも運んでくれる感じ。これがメインか?と思うぐらいのボリューム。
しかし、あくまで前菜。メインとデザートはバッフェになっており、
厨房の前にあるバッフェコーナーに自分で取りに行きます。
バーベキューといっても、バッフェに並んでいるのはインドカレーとビリヤニ(チャーハンみたいなやつ)
でした。どれも結構スパイシー。
当然ビーフは無し!Nonvegはチキンとマトン。やっぱりマトンは食べられない私。
Nonvegはスパイシーだし。お得だけ再び訪れることがあるか?という感じです。
でも女性5人でかしましくTalkを楽しみ、食事も楽しむことができました。が!
Talkに夢中で、食事の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。申し訳ない。
皆さんはどんなイブをお過ごしですか?
Merry Christmas!!