今年もお世話になりました

今日は大晦日。日本ならお正月準備に追われたり、年賀状作りのラストスパートをかけている頃。
当初は、仕事を休む予定をしていた主人ですが、会社に来客があるとかで普通に仕事へ出掛けました。
前もこんなことあったよなぁ。そして半日で帰るといいながら一日帰ってこなかったことが
あったよなぁ。と思い、既に早く帰ってくることは期待していません。
ですが、今夜はグルガオンコネクションで仲良くなったマレーシア人、アメリカ人に誘われ
ポットラックのカウントダウンパーティーに誘われているんです。
絶対に日本食を!というリクエスト?オーダー?が入っているので、朝から準備に追われています。
皆さん、今年も一年本当にお世話になりました。
来年も引き続き、日常生活のあれこれを綴っていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。