インド発フリーペーパー

週末の日本は成人式でしたよね?
いつもお世話になっていた我が仲間たち、きっと寝る時間もなく忙しく働いていた数日だったのでは?
今年も無事に終わったはず。ゆっくり疲れをとってくださいね。
日本でも既に定着しているフリーペーパー。
アメリカでも日本人向けに発行しているフリーペーパーがありました。
地域情報など、生活に密着した貴重な情報源。いつも楽しみに読んでいたのですが、
とうとう、このインドでも日本人向けのフリーペーパーが発行されました。
2011年1月が創刊号。フリーペーパーによると、今後は毎月発行されるとのこと。
まだまだページ数も少ないですが、これから毎月の楽しみが一つ増えました。
供給があるということは、それだけ日本人の需要が高まっているということですよね。
編集者の方、これから充実した情報の提供よろしくお願いします。
その中の記事を一つ。インドでは家にゾウが呼べるらしいです(笑)
さすがインド。お誕生日会や結婚式でのサービスとして需要があるらしいです。
但し、動物のご機嫌もありますので、予定の時間を大幅にずれたり、来られないときもあるそうな・・・
私はまだ見たことがないのですが、出勤途中のゾウを道路で見ることもあるらしいです。
はぁ〜。一回ぐらいそんなチャンスがあるかしら?