久しぶりの濃霧

もう一月も終わりですね。元旦にタージ・マハルへ行ってからあっと言う間の1ヶ月でした。
事件もいろいろあったし、あいかわらず内容の濃い毎日です。
寒さのピークを過ぎた1月下旬。本当に短い冬だったなぁと思ったのもつかの間、
昨夜から今朝にかけて、随分気温が下がっていたようです。
というのも、今朝はこんなに霧がでていました。

出張のため朝6時半には家を出た家人ですが、この霧で飛行機が遅れたため
なんと、昼の12時まで空港で足止めされてしまったそうです。
かわいそうに。
久しぶりの濃霧で、私も思わず部屋の中から写真をとってしまいました。
普段は汚く見える街のアレコレが、霧でボンヤリしておりかえって街がキレイに見える
気がします。