5人目登場

マダムにとって5人目のドライバーが登場しました。
はぁ・・・なかなかドライバーが落ち着かない。誰でもいいからせめて1年ぐらいは
同じドライバーに勤めて欲しいのにねぇ。
TAXI会社のボスに連れられてやってきた、Newドライバー。
あまり道がわかっていないようだが、大丈夫なのだろうか?
明日はデリー市内に行く用事もあるのだけどねぇ・・・心配。
おまけに衝撃事実発覚。
TAXI会社ボス
「マダムの車のタイヤ、これはホンモノではありません」
マダム「・・・・どういうこと?」
TAXI会社ボス
「どのドライバーかわかりませんが、ホンモノを売って、安いタイヤに変えられてますね」
マダム「・・・・・・・・・」
TAXI会社ボス曰く、車の総走行距離から、タイヤがこんなにすり減っているわけない。
という根拠らしい。
今後の夜間駐車は、TAXI会社ボスの目の届くところにし、毎日異常の有無について
チェックしてくれるそうな。いやはやよろしくお頼みいたします。