テレビ鑑賞の翌日

皆さんも見ましたか?イギリス ウィリアム王子夫妻の結婚式。
ほわわわぁ〜〜♪ステキでしたねぇ。
インド時間の4月29日昼12時からBBCで放送し続けていたので、思わず見てしまいましたわ。
だから昨日はテレビを見ながら、おとなしーく一人で留守番していたにもかかわらず、
なぜか今朝からお腹の調子が悪い。
最近、急激な暑さのせいで抵抗力のない子供を中心にお腹を壊している人が多いらしい。
という情報はあったのですが、規則ただしい生活を送っている私にまで影響が!?
ウワサによると、決して直接飲むことはない水道水ではあるが、
ノロウィルスが検出されたとか?野菜もよーく洗っていたつもりでも、何か残っていたのかしらん?
もちろん、野菜だって蒸留水で洗っているんですけどねぇ。
あぁ、とうぶんトマトやキュウリの生野菜は厳禁だわ。
くぅーー、それにしてもツライ!本日はこれにて失礼。