VSハト 第3弾

既に皆さんもご存知と思いますが、この際だから告白しますと。「私、ハトが大嫌いです」
昨日は何もなかった室外機の下が、今日はこんな状態になってました。小枝が・・・ある。

何をしとるんじゃー?ハトめ。私の許可なくこんなコトして許されるとでも
思っているのか?
この後外出予定があったため、ハトだけ新聞棒で追い払い外出しました。
まぁね、ハトは飛ぶからちょっと追い払ったぐらいでは、戻ってくるのはわかっていましたよ。
しかしぃ、くつろいでいいとは言ってない。見えますか?ハトのクチバシ。

くぉらー!!このハト野郎。誰の許可をもらってこんなところでくつろいでいるのだー。
ゆ・る・せ・ん!クルックー。でも、ポッポーでも鳴いても許さんのだー。
この後私は、自分でもおかしくなったんじゃないかと思うぐらい
新聞棒を振り回してハトを追い払ったでありますよ。
そしてハトが去ったあとには・・・

朝より小枝が増えておる。しかも心なしか巣の形にまぁるくなっているような。
と、そんなことを感心している場合じゃございません。
すぐさまほうきでこの小枝を撤去。室外機の下にハトが入り込めないように障害物でも置けば
すごしは改善されるのかなぁ?
でも、ベランダの植木鉢にハトに産卵された。と言っていた人もいたからねぇ。
何を置けばいいのか、まったく想像がつかない。
それにしても、今週はハトに悩まされた1週間でございました。