八百屋で発見②後編

祝!にゅうぅ〜とう〜。
スイカに入刀するだけで、結婚式のケーキ入刀のように盛り上がれる私って・・・
いったいどれだけ平和なのぉ?悩みがないのねぇ〜と言われそうですが(笑)
えへっ、先ほど入刀儀式が終わりました。ジャジャーーン。

赤かったです。黒いタネがありました。いやいや日本で見慣れたスイカと一緒でした。
見た目はホッと安心。香りは?味は?チェック。チェック。
あまーい香りとしたたる果汁。美味しかった。甘かった。全然青臭さもなかったです。
ホー。大満足な味でございました。インドのスイカ合格でございます。
私は半分に切ったうちの3分の2ぐらい一人で食べてしまった。ホホホホ
家人が二切れほど食べて、私の食べっぷりを見ながら目を点にしていました。
だって、おいしいスイカだったんだもの。シアワセ感じて噛み締めてました。
まだスイカが半分残っていますの。明日も楽しめるわぁ。