八百屋で発見③

どなたか教えてくださーい。
これもときどき八百屋で見る野菜。

なぜかここには、野菜名の表示がなく名前もわからない。
おまけに、店内で買い物中のインド人女性に声をかけ
「この野菜の名前は何というの?どんな風に調理して食べるの?」と聞いたら、
「知らない」と言われてしまった。
えぇ?インド人でも知らないの?と思ったのですが、その後のセリフを聞いて納得。
「私は料理をしないの。メイドが調理をするからわからないわ」とのこと。
なーるほど、聞いたことはありますよ。インドの富裕層になると、コックを雇っていると。
どうやら私が声をかけた方もそうだったようです。
インド人と話をしていると、毎日マダム自らキッチンに立つってかなり珍しいことのようですからね。
ともかく私はこの野菜の名前と調理方法が知りたいのよねー。
どなたかご存知でしたら、教えてくださーい。少なくとも日本では見た覚えがないと思うのだが。