オシャレcafe

アパートのすぐそばに、外側だけは完成しているstar mallという名のビルがあります。
昨年私がインドに来たときから、「opening shortly」のサインがでておりもうすぐ1年になる。
一応ショッピングモールになると思われるのだが、中味が殆ど空っぽ。
唯一あるのは映画館と併設のスナック売り場だけ。またその映画館も不親切なことに
ヒンディー語の映画しか上映しないのだ。
だから、一度も中に足を踏み入れたことがなかったのだが、今月初めに「cafe open」の広告が
郵便受けに入っていた。
cafeのHPをチェックしたところ、インドらしくないオシャレカフェ系?と思われたので
行ってみることにした。ホント歩ける距離なので、日曜日 夫と二人日焼け対策を施し
ブラブラ歩いて行ってみた。
いや、暑かったよ!そしてローカルな道だった!ハダカの子供は水浴びしてるわ。
野良豚も親子揃って昼寝してるわ。洗濯モノもビラーッと干されていましたが、無事に着いた先は。
広告のあったカフェが、ゴーストモールに入っていました。
お隣もそのお隣りもガラーンとしておりましたが、cafeだけは頑張っている様子。
メニューから、紅茶の銘柄を選び注文。

このテーブルの上だけ見ると、インドじゃない感じ。Afternoon teaにでも来た感じに見えませんか?
紅茶もおいしく、接客態度も頑張っている感じが好感もてます。
家から近いし、ここはたまに利用しても良い感じ。
次は、何かスナックかサンドイッチも注文して、フードチェックもしなくちゃ。