インドの洗礼

久々にインドの洗礼を浴びています。
月曜日朝から、トイレから離れられません。
尾籠な話しで恐縮ですが、いったいどれだけでるのか?というぐらい肛門から
液体状のものがでてきます。拭きすぎて、おしりの皮が痛いです。
発熱もあり、あちこちの関節、背中が痛いため寝るのもつらいのです。
当然ながらキッチンにたって調理などはもっての他、買い物にもいけません。
申し訳ないと思いつつ、同じアパートのマダムにヘルプを求めてしまいました。
リンゴとバナナとヤクルトを買ってきてもらいました。あぁ、これで数日は生き延びることが
できるはず。
買い置きの薬があったのは幸い。
本日はゴロゴロしながらもブログ更新ができるようになってきたので、微熱が下がれば復活できるはず。
こんなときは、インドって最悪な国だー、と思います。