Kellyちゃん

インドの特産品・名産品も数あれど、渡す相手によって好みや価格の問題があり
なかなかその人に最適なお土産を探すのは難しい。
特に!お子様向けのお土産。でも、次回の一時帰国で姪っ子に渡すお土産はこれで決まり!

Kellyちゃん。しかも in Indiaよ。見てみてー、インドの民族衣装着てるのよ。
あらカワイイ。私、幼き頃からあまり人形遊びをした記憶があまりなく、収集していたこともないため
Barbie人形にも興味がなかったのですが、ご当地人形があるのですね〜。
Barbie in Indiaバージョンもあるのですが、サイズが大きくてねぇ、持ち運びに少々不便かと
Kellyちゃんにしてしまったが、果たして喜んでいただけるものだろうか?
ちなみにこのKelly in Indiaも衣装違いで3種類ぐらいありましたよ。
人形好きな方へは、こんなお土産もありかもね。
甥っ子には、何を用意したものか・・・まだまだ物色中。
どなたかナイスなアイディアありましたら教えてくださいまし。