ヨガ修行 打ち上げパーティー

リシュケシュでの修行メンバー家族で、揃って打ち上げパーティーを行いました。ウフフ
この日をどれだけ夢見たことか。リシュケシュにいるときの会話は、ズバリ!食べ物がメイン。
もちろん、ヨガについての話もしたのですが、「今、食べたいものは?」とか、
「サーモン食べたい」「回っててもいいから寿司食べたい」「ラーメン食べたい」
とそんな話ばかり。どれだけベジタリアン料理でストイックな生活を送っていたか
想像がつくってものですね。
で、リシュケシュにいるときから、戻ったらグルガオンの日本食レストラン「さくら」で
寿司と刺身を食べよう。ダンナ様にごちそうしていただこう。オー!!と盛り上がって
いたのですよ。
ダンナ様一同からの返事は、「誰もリシュケシュに行ってくれ。と頼んでいないのだが・・・」
と至極ごもっともなご意見もあったのですが、全員無事に資格もとって帰ってきたのだから。
ということで、念願の「さくら」でお寿司食べたですよ。オホホホホ♪
和食最高!生魚最高!本当、本当においしかったですわ。
1ヶ月 期間限定ベジタリアン生活は無事に終えることができましたが、このままベジタリアンになろう。
とは、残念ながら思うに至らなかったのでありました。