インド脱出旅行記 思い出話④

ハリケーンと出会うことなく無事に機上の人となり、なんとかメキシコからは脱出。
4時間前に飛行機チケットをとる。というムチャぶりだったため、アメリカ国内で
乗り換え、乗り換えで1泊。深夜の11時にホテルに到着して、軽い食事。
翌朝、名古屋に向けて更にフライト。
結婚式前日の土曜日には、無事に日本到着することができました。
ここまでくればこっちのもの。旅の疲れでむくんだ顔ではありましたが、
日曜日にはステキな結婚式にも出席することができ、なんとか兄妹としての面目を保つことが
できました。
はぁ〜、余裕のない無茶な旅行計画は立てるものではない。ということをしっかり学んだ
今回のインド脱出旅行記でした。
明日は、インド脱出旅行記のおまけ話などを記録しておこうと思います。