安全運転第一

日本の皆さん。つかぬことを伺いますが、今の日本ではフェラーリやベンツに
乗っている方が、かなり多いのでしょうか?
私が日本をお留守にしている間に、いつの間にやら車の流行まで変わっていたとは
全く存じませんでしたよ。
出てましたよー。インドの新聞にも。バーンと!


この記事を読んだインド人は、日本で歩けば赤のフェラーリにぶつかる。ぐらいに思ってしまうのでは
なかろうか?
ウヒャヒャヒャ。思わず読んで「ニヤリ」としてしまった、記事です。
インドで、言葉の通じぬ運転手に命を託して移動をする私。
逆走当たり前。悪路当たり前。一時停止無視当たり前のインド交通事情。
時速160Km近くで走る無謀な日本人。
果たしてどっちが事故の確率が高いのでしょうか?
インドで交通事故に合うことだけは、絶対避けたいものです。